SSブログ

今日読んだtweet [Twitterから(よのなか・しゃかい)]

  • gtk229813gtk229813@furu__t 友達レベルからだから迫れる近さってある気がしてます。01/02 07:01
  • gtk229813gtk229813うまい。いただきます。“@teranishi: 先に縦糸、横糸はその次、って順番ですね。縦糸は必要不可欠、横糸はあると望ましい。@furu__t それは友達がやる役割。教師の役割は友達にはできないこと。 @gtk229813: 友達レベルからだから迫れる近さってある気がしてます”01/02 12:22
  • gtk229813gtk229813@koumathkou @furu__t でも、なかなかそう言ってもらえることが無いから嬉しいです01/02 13:11
  • gtk229813gtk229813多角的な理解を否定してる訳ではないですよね? “@furu__t: 教師の目線が中途半端なだけ。 RT @koumathkou @gtk229813 @furu__t 一教師の目線だけで教育している人多すぎるような。”01/02 19:55

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TwitterからTwitterから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。