SSブログ

後遺症? [ケータイからつぶやき]

無気力
だるい
食欲ない
頭いたい
揺れてる気がする
寝ても目が覚める


言い訳だな。マジで変。テンション上がらない。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ゆゆ

毎日読んでます。

思ったこと、どんどん書き込んで
お話はできなくても
少し楽になるかもしれないよ。
何ができるんだろう。
by ゆゆ (2011-03-20 20:08) 

きくちん

>ゆゆさん

いつもサンキューです。
自宅待機がある程度認められてる、部活も無いから生徒も来ない、ガソリン無いから出かけられない・・・
ずっとアパートに一人でいるからか、アップダウンが結構激しいです。普通って大事ですね。
by きくちん (2011-03-20 21:06) 

ゆゆ

そうなるのがふつーだと思います。

携帯の充電大丈夫ですか?
ネットがしっかりしてるならskypeとか。

きっと大丈夫。
でも一人だと追い込んじゃうから。
いろんなこと考えすぎちゃうのが心配です。

夜は早く寝る…のが一番です。
(状況を分かって無くてエラそーに言ってたら
 ごめんなさい)




by ゆゆ (2011-03-20 21:18) 

きくちん

>ゆゆさん

あ、うちは新幹線に近い地域だから2日目の夜中に全部復旧してるので大丈夫ですよ。

人といるってことが大事だなって痛感します。
あとはずーっとネット見てるから疲れるのかなって思ったり。
by きくちん (2011-03-20 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音楽のチカラ今年度の反省 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。