SSブログ

王監督ってすごい。 [千葉ロッテマリーンズ・仙台89ERS・リンク栃木]

王監督 高卒新人・唐川に脱帽
2008年4月27日(日) 7時8分 スポーツニッポン

 【ソフトバンク1—6ロッテ】ソフトバンクは高卒新人の唐川を全く攻略できず今季初の4連敗。膨らんだ借金4は98年8月以来約10年ぶりだ。王監督は「(唐川は)1年生だけど、ちゃんと自分を表現できていた。この世界、年齢は関係ない」と脱帽するしかなかった。唐川降板後の9回、松中の適時打で1点を挙げ、27回連続無得点がようやく止まったが、反撃が遅すぎた。指揮官は「プロとしての意地とか、精神的なことも大事」と、ここ3試合で1点しか挙げられていない打線に奮起を促した。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20080427-00000001-spn-spo


教員の世界でも「どんどん自分を表現しなさい」とか「この世界、年齢は関係ない」と言ってくれる大御所が欲しい。
オレは死ぬまで言い続けるけど。

とにかく小林宏が調子悪い分、唐川に期待!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

bjとJBL2008-04-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。