SSブログ

3歳児の水いぼ [2019 教員17年目]

うちの子がミズイボと診断されました。
腕一面がイボになってしまって可哀想でした。
皮膚科医には「麻酔シートを使って一つずつ取ります」と言われたけど、ネットで見ると「時間がかかるが自然に治る」と書いてあったので、皮膚科には行かない決断。
そこで見たのが「はと麦茶」とサプリメント。
とりあえず下のお茶を買って、食事やらおやつやらに意識的に飲ませました。

1ヶ月かからずに消えました。

痛い思いをさせなくて良かった。
お試しあれ。





2020/12/30 追記
2番目は相当時間がかかりました。
保育園から虐待通告でもされてしまうのかとドキドキしてしまうくらい(笑)
別に放置してたわけじゃないんだけど・・・。

2番目の治療で一番効いたのは木酢液でした。



純粋木酢液 550ML

純粋木酢液 550ML

  • 出版社/メーカー: 日本漢方研究所
  • 発売日: 2002/07/15
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



色々試したけど全部ダメで、ネットに載ってた木酢液を最後に試しました。
画像のではなく、近所の量販系のドラッグストアに売っていたやつでしたが、
おもしろいくらいボロボロと落ちていって、2週間くらいで完治しました。
もっと早く試せば良かった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。