SSブログ

☆ひとことお待ちしております☆ [きくちんな日々(パソコンから)]

足跡帳です。リンクでお世話になっているanfieldroadさんのマネをしてみました。
ブログ全般に関わって、気軽に書き込んでいただければと思います。

英語教員・部活関係だけではなく、ロッテ・89ers・海外ドラマなど、趣味も含めて仲良くなれたらと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

anfieldroad

こんにちは。
昔から継続して読ませていただいています。
自分で昔の記事を読み返したりしてみると、面白ですよね。
今後ともよろしくお願いします。

by anfieldroad (2011-11-24 19:04) 

きくちん

>anfieldroadさん

いつも学ばせていただいています。
ブログって色々と便利ですよね。
今後ともよろしくお願いします。
by きくちん (2011-12-02 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。