SSブログ

今年を振り返って その1 [きくちんな日々(パソコンから)]

2月:2/11結納&2/29入籍
3月:模範としていた研究主任が昇任でまさかの転勤。送別会前の学年会で、ある先生と大げんか(ケンカ売られた?)。史上最悪な送別会。
4月:持ち上がりの2年生(3回目)
5月:運動会応援賞
6月:中総体で個人県大会を逃す。団体のみの出場。
7月:県大会敗退
8月:エリア大会の運営。8/13、フランスで結婚式。2週間の家族旅行&新婚旅行
9月:新人戦、団体で敗戦。部活指導の無力さを知る
10月:文化祭で2年連続賞状無し。担任としてどうなの?docomoからauへ。ついに携帯もApple。
11月:披露宴。素敵な時間を過ごすことができました。
12月:4ヶ月分のツケか、期末処理が大きく滞る。新居に奥様だけ先に引っ越し。来春から片道1時間の車通勤。

結婚して、新生活が軌道に乗り始めています。
気持ちは引き締まっていますが、身が引き締まっていないかも(笑)
健康には気をつけないとね。運動もしようっと。

今年の最大の課題だったのは、授業記録と出席簿。 毎日コツコツできなくなってるのが非常に良くないと思う。 iPadとiCloudを使って、スケジュール管理というか日記をしっかり書いていきたいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。