SSブログ

今日のベスト [Twitterから(よのなか・しゃかい)]

@tokyofuzz  息子を抱っこしつつ500mlの水1本をカゴに入れてレジに並んだら、知らない女性が「水、交換しませんか」と2Lのを差し出してくれた…! 2Lは並ばないと入手できなかったはずなのに。ありがとうありがとう。わたしも次はこの恩を誰かに譲るよ。ペイフォワード。

@takky10  ヤシマ作戦、ウエシマ作戦と続き、次はアオシマ作戦っていうのはいかがでしょうか?「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」って事で被災地や原発の現場で頑張ってる方々を応援していきましょう! #yashima #ueshima #aoshima #84MA

@ikedaosamu 池田修 仙台 この時に教員の人事異動はおかしい。 http://ikedaosamu.cocolog-nifty.com/kokugogakkyuu/ 今の子どもには一年間一緒に過ごして来た先生が必要です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kotaism on Twitter小中引き継ぎ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。