SSブログ

ガソリン渋滞 [きくちんな日々(パソコンから)]

卒業式の帰り、スーパーとスタンドの様子を見るために、ふらーっと市内をまわってた
スタンドが2つ閉まってて、今日は無理かーと思ってたら、遠くにタンクローリー!!
行ってみたら、その次のスタンドにタンクローリーが入る直前だった。
店員さんに聞いたら、ガソリン補充されてスタッフが人数揃ったら始めるとのこと。なんとラッキー!!
行列の先頭で、補充されるまで待ちました。45分くらい。
そして3000円分、20リットルちょっとゲットできました[車(セダン)]

これで万が一の時は大丈夫だ。
でも、一回入れるともう一回入れたくなる。
でも我慢。春休みだし、車使わなくても大丈夫だから。
買い占めをするな → みんなのことを考えて買い物をしよう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業式を終えて春休み 一日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。