SSブログ

9月の休みを分析してみる [通信簿・要録]

9月

1日(土)・2日(日)大会
8日(土)・9日(日)それぞれ練習試合
15日(土)・16日(日)新人戦(登校日)→地区優勝で来月県大会へ!!
17日(月)〜19日(水)3日間完全オフ☆ 千葉に行って、AND1見て、ディズニーで遊んできた
22日(土)・23日(日)大会
24日(月)1日完全オフ☆
29日(土)・30日(日)それぞれ練習試合の予定

世の中3連休を連発しているのにも関わらず、4日間しか休みがない。
この忙しさの中で、評価をつけ通信簿を作る。
普通日も休日も夜は疲れて完全に動けないから、毎日朝6時半に学校を開けて仕事をする。
早寝早起きで一見健全だが、本当に健全なんだろうか・・・。

これ面白いから、毎月やってみることにします。
中学・高校の先生方、みんなでトラバし合ってやってみませんか??

にほんブログ村 教育ブログへ

頑張らないけど、あきらめない。
あきらめないけど、こだわらない。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

m_kikuchi

ご無沙汰しています。
充実した生活を送られているようですね。
がんばってください。
マイペースでね。
by m_kikuchi (2007-09-22 23:15) 

rai

おつかれさまです(笑)
自分も気になってやってみました~
9月1日休み(職場で宿題:もちろん手当てなし)
  2日 部活(たぶん 半日800円くらい)
8・9日 終日強化練習会・練習試合(ただし 手当てなし)
15・16・17日練習試合・練習試合・部活(部活終了後は宿題片付け)
         (手当ては半日800円×3日分)
22・23日オフ♪東京へ遊びに行く♪
  24日練習試合(手当て半日800円)
29・30日練習試合・部活(手当て半日800円×2日分)
ってことで 9月のとりあえずのオフは1・22・23の3日!
休日出勤の手当ては800円×7日で 5600円。涙。
ちなみに10月7日が新人戦。
ってことで あと2週間休みなし・・・
みなさんはいかがでしょう?笑
by rai (2007-09-25 01:56) 

きくちん

>あすなろうさん。
充実してるのかどうか・・・。とにかく毎日一生懸命です。マイペースで頑張ります。
by きくちん (2007-10-01 21:13) 

きくちん

>raiさん
ALTに働き過ぎだと言われます。どう考えても、ほとんどの先生方が頑張りすぎですよね。無理しないで頑張りましょうね。
by きくちん (2007-10-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。