SSブログ

政治のネタは書きたくないが・・・ [Twitterから(よのなか・しゃかい)]

あくまで私見です。誤解があったらごめんなさい。

某氏が入閣した。
地域行政を知っている一人として地域格差を埋めるための入閣だということ。
でも、彼は地方競馬の設備投資に金を使って失敗して、遺恨を残したままリタイアした人。
オレとしては、競馬関係で働く人も知ってるから、彼らを失業者にするわけにもいかないし
かといって、競馬に税金を使われるのも納得できないし・・・。

いきなり彼がテレビに出ててびっくりした。
まず自分でやったことの落とし前つけろよ・・・。

これ以上は書きません。地方行政を知っていることは分かりますが、入閣には納得できません。
競馬の問題で色々と割を食った私の一意見です。



にほんブログ村 教育ブログへ

頑張らないけど、あきらめない。
あきらめないけど、こだわらない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。