SSブログ

父さんとケンカ [きくちんな日々(パソコンから)]

今日は祖父の命日。
それに合わせて毎年親戚が集結する日。今年もみんな集まった。
お盆あたりにもう一人子供が増えるぞー!なんて幸せな雰囲気で終わって、父さんとサシで飲んだ。
要するに、みんなオレを結婚させたいわけさ。
それはオレも分かってるわけさ(今のとこはする気無いけど)。

たぶん「誰かいい人がいるならお母さんの所に連れてきなさい」っていう一言に腹が立ったんだと思う。
「『何でオレの所に連れてこい』って言えない??」って言い合いになってしまった。
最近、強い父親にあこがれてたからなぁ。
いつも笑ってる父親も素敵だけれど、子どもの節目には強く出て欲しい。
そんな1月2日でした。

にほんブログ村 教育ブログへ

頑張らない。けど、あきらめない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。