SSブログ

私立高校の説明会 [中学校現場から(教育論・教師論・学校論)]

今日はALT主導で授業。ほぼお任せ。
まだまだ荒いところがあるけれど、メッチャ参考になる。次の時間はビデオ撮ろうと思ってるほど。
やっぱし8年のALT経験はダテじゃない。

午後から出張だったから、給食時間にリーダーを集めていろいろと指示。
大きくは明日の縦割り学級の合唱練習の準備。
明日も出張だからなぁ・・・。滅入ります。

給食を食べて某私立高校へ。
説明会なんて初体験だったけど、なかなかおもしろかった。
特に説明会後のマーチングの模範演技は圧巻だった。

100円ショップで買い物をして、たこ焼き食って帰ってきた。
これから部屋の掃除です。

にほんブログ村 教育ブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。