SSブログ

久しぶりの休み [2004 教員2年目(1校目・1年担任)]

昨日は7時半出勤で帰宅が8時。それでも代休なんてもらえない。
疲れすぎて気が付いたら寝てた。でも、7時に起きてしまう悲しい習慣。
洗濯機を動かして、布団の中ででテレビを見ながらブログ書き。
マジレンジャーは色が性別と関係なくなっているのに驚く。マジブルーは女性。マジピンクは相変わらず女性だけどね。
仮面ライダー響鬼は今までにない和風テイストで大好き。

そんなこんなで久々に外出。ネットで調べたイタリアンレストランへ。
生牡蠣のクリーム生パスタを食す。うますぎ。ついでにケーキの3点盛りと珈琲も注文。
今まで食べたことが無いような食感のデザートばかり。
何年も通り過ぎてた道なのに、こんないい店があったなんて知らなかった。いい店を知りました。

その後は仕事用品&生活用品を買いそろえた。
洗濯洗剤・トイレ掃除用品・詰め替えのインク等々。本当に久々にまともな買い物した気がする。
最近は毎晩吉牛かすき家だったし、帰っても寝るだけだし。
今週は成績付けて通信簿書いてと忙しい日々が続くけど、負けずに頑張ろうと思う。
風邪だけは引きたくないなぁ。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼1の涙雪国の春は早い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。