SSブログ

今日読んだtweet [Twitterから(よのなか・しゃかい)]

  • gtk229813gtk229813@pinoko20 機能に縛られるより、失敗していいから好きなようにやれって先輩に言われると楽ですよね。そういう先輩になりたいとも思ってます。12/29 10:42
  • gtk229813gtk229813“@symphonicity: 自分がハブになるんじゃなく、ハブを作る。”12/29 10:43
  • gtk229813gtk229813FIELD OF VIEWって、ストライク過ぎる*\(^o^)/*“@kgll_staff: 本日16時からのKIRIN BEER "Good Luck"LIVEは、FIELD OF VIEW浅岡雄也さんのライブパーティー!#kgll #tokyofm #radiko”12/29 16:24
  • gtk229813gtk229813“@furumai_yoshiko: いじめ問題、今だに他人事のように「やってるやつが悪い」みたいなリプが来るけど、ここまで普及してしまったら「そいつだけ悪い」とはいえないと思う。もっと社会的に考えようぜ、そこを今問いかけてるわけです。”12/29 17:23

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。