SSブログ

がれきの受け入れを拒否する神経 [きくちんな日々(パソコンから)]

焼却処理とかがれき受け入れの拒否活動をしている人たち。
復興支援とか言いながら結局自分の身体が心配なんだよね。
何が絆だよ。口だけは嫌だね。

「がれき」って言わないで。あれは私たちの家だったの。

テレビでインタビューに答えている人がいたそう。
オレらも気をつけないと。

つか
「お前らの家は放射能に汚染されてんだぞ」
って言ってるのと同じだな。
好きで「がれき」になったわけじゃない。
好きで放射能に汚染されたわけじゃない。
身内を失って、思い出を全て失ってさ。
それがわかんないのかな。

人の心が分かる生徒を育てたいね。育てなきゃね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事の自己ルール授業のビデオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。