SSブログ

生活が不規則 [きくちんな日々(パソコンから)]

一昨日はかっぱ寿司行って晩メシ食って即寝た。7:30頃?? 5時過ぎまで熟睡だった。
昨日は吉野家で晩飯食って、帰ってきても元気だったから、e-mobileに解約の電話して野球見た。西武勝って良かった。オリックスが行くよりおもしろくなるでしょ。

12:30 野球を見ながら気がついたら寝てて、起きたらこの時間。野球の結末も結局はダイジェストで見た[バッド(下向き矢印)] コンタクト外して本格的に寝ようと思ったが寝られず。
1:30 寝れないからあきらめて風呂へ
2:30 明日の授業の準備開始
4:00 飽きたからブログw

これ書いたら仮眠取りたいけど、FOXのボーンズが面白そうだから寝ようか迷う。

文化祭を週末に控えて身も心も疲れてるのかとは思うけど、
さすがにこの不安定さは少し心配だ。来月には研究授業を入れてもらったし。

ポーカーフェイスでバンバン仕事をしているように見せてるけど(オレも自分では平気だと思ってるけど)
意外と疲れているのかな。気をつけようっと。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。