SSブログ

幼さ [きくちんな日々(パソコンから)]

極限状態だからこそ分かることってある。

1:この状況で、卒業式後のパーティをやりたいと騒ぐ子たち。
自分ちの食べ物もままならないのに、どうしてパーティと言えるか。その考え方が分からない。
気持ちは分かるけど。今は無理だってことくらい感じられる優しさを持って欲しい

2:この状況でツイッター上で学校批判を繰り広げる親。
オレらだって色々頑張ってますよ。いろんな手段を使って。
それをさ、何もしていないとかネットを使えないとか言うのってどうかと思う。
出勤命令が出たから、自分の実家がほぼ間違いなく流されているのに学校に来ていた先生もいたよ。
どこまで公共人やらないとダメなの?って思う。
自分の親よりも人の子ども?
そういう仕事ってわかるけど、でもさ・・・。

3:この状況でも卑猥なメールを送ってくる人々
論外。どれだけの人が死んでると思ってるの?
マジでありえない。人として軽蔑します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

被災者から援助者へチェーンメール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。