SSブログ

夏の地区大会 [ケータイからつぶやき]

土日が地区予選でした。今年は男子バドミントン部の顧問ですが、地区団体三位で県大会を決めました。最後の気持ちの仕上げが上手くいったと思ってます。女子バドミントン部は代表決定戦で負けて、惜しくも県大会出場ならずでした。連戦で最後の試合は完全に足が止まった状態でした。軽い熱中症だったんじゃないかな?やっぱ冬場のトレーニングが勝敗を分けるんだと痛感しました。


前任校のバスケ部も県大会を逃しました。新人戦準優勝だったのに、夏は第五代表にも入れなかった。複雑な思いです。


生徒たちの夏が終わりました。次は進路です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝ちましたねCHALLENGE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。