SSブログ

送別会完全終了 [ケータイからつぶやき]

生徒と保護者に恵まれた3年間だった。モンスターもいたけど、モンスターから守ってくれたのは保護者のみなさんだった。本当に感謝したい。


生徒もどんなことにも一生懸命取り組める子たちだった。話せば分かる子たちだったし、雑談ができる子たちだったから毎日楽しかった。



同僚には恵まれなかった。仲良くやっていたけど、組織では無かった。暴走し放題のやつを止める上司がいなく、その暴走に付き合うだけですり減った。


生徒と保護者から離れるのは不本意だけど、そのサポート無しにあの同僚たちと働くのは無理。だから転勤で良かったんだと思う。次の職場ではいい同僚に恵まれるように…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。