SSブログ

転勤します。 [きくちんがっきゅう]

転勤します。
4月から8年目ですが、まさかの2校目3年きっちりで追い出し。
マジ凹む。
体育祭の後に校長と大げんかした時から覚悟はしていたけど
実際に出ろと言われるとショックだね。

地区で一番大きな学校、常時荒れている学校に転勤します。

3年きっちりで転勤って、普通は使えない教員の証と言われるみたいだけど
次の学校がそういうところだから、「引き抜き」とか「栄転」とか言われるから救われてる。
でも、絶対戦力外通告だって。

考えるとイライラするから、もう頭の中は切り替えてます。
どこまで通用するか頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bjとJBL送別会の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。