SSブログ

卒業式 [きくちんがっきゅう]

2回目の卒業生

呼名は何回やっても緊張しますね。
もっと泣く予定だったけど、転勤が決まっているからそれほど泣けず。
一緒に旅立つから泣く必要も無いし。
用意したスライドショーの反応はイマイチだったけど(笑)
自作フォトカードは涙を誘ったから良かった。
卒業式は毎回これでいこうと思う。

昼はお食事会
買ったばっかりの携帯のお披露目会みたいな感じになったけど
盛り上がっていたから良し。
一人一人高校での目標を話したりして、やるべきこともやった締まった会でした。
保護者役員さんがきっちり準備してくれて感謝感謝。
学級は生徒も親も最高でした。

夜は祝う会(謝恩会)
出し物もやりました。挨拶も頑張りました。
2次会で語りました。3次会はカラオケでした。
楽しかったです。

あー、転勤かぁ。
いい学校には長くいられない宿命なんだろうな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

要らない××を処分したい。大人社会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。