SSブログ

モンスター [部活動顧問として]

土曜日が勤務日だったんです。日曜日も残務処理で半日出たんです。
昨日は午後全く動けずに寝て過ごしました。
今朝まで寝て、凹んで出勤したんです。

今日、金曜日に断ったはずの練習試合の相手からまた連絡。
なんか変。
早く連絡した方がいいと思って相手の顧問に連絡した。
そしたら、うちの保護者会から申し込みがあったとのこと。
え??出た・・・。
初の顧問ブッ飛ばしで練習試合の申し込み。勝手にやるなよ・・・。
しかもモンスターはオレと同業だから、本当にたちが悪い。

凹むだけ凹んで夕方。今日は久々に7時まで練習の日。
生徒は呼びに来る。待ってくれない。
頑張って行きましたよ。そしたら楽しかった。
子どもには罪はないって改めて思った。
子どものために頑張ろうって思う。

答えは生徒の中にしかない
改めて痛感した日だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苛立ちまた吊されてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。