SSブログ

終わりました。 [ケータイからつぶやき]

大絶賛でした。
とんでもない人材が現れたって言われました。

評価を得たからこそ、同僚のために地味に頑張りたい。今日が新しいスタート。そう思って頑張ります。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

orange

>お疲れさまでした
評価のためでなくみんなのためだったと 何年経っても思い出せる日でありたいですね。

ちょっと時節記事を書いたので見に来てください。
by orange (2009-02-01 00:49) 

きくちん

>orangeさん


ありがとうございます。おごらずに努力を続けていきます。Blogは帰ったら読みますね。
by きくちん (2009-02-01 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

願い燃え尽き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。