SSブログ

来週は研究発表!! [英語いろいろ@国際理解教育・ミニネタ]

目の前の仕事を一つ一つこなして、少しずつ気分が楽になってきています。
このBlogのプロフに今週だけアドレス載せます。
発表の詳細を知りたい方はメールください。
欲しければ、パワーポイントや報告書を送ったりします。
今週さえ終わってくれたら相当楽になります。
頑張ります!!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

かなりあ

がんばって下さい^^
by かなりあ (2009-01-26 07:30) 

yaco

どんな場でも、相手が誰であっても、発表を聞いてもらうというのは相当な準備がいりますよね。
応援しています、あともう少し\(^O^)/
by yaco (2009-01-26 22:03) 

きくちん

>かなりあさん
ありがとうございます。
どうなることやら・・・。
頑張ります。
by きくちん (2009-01-27 20:44) 

きくちん

>yacoさん
校務優先なので、全然準備してません・・・。
どうしよう。とりあえず頑張ります。
早く終わって欲しいです
by きくちん (2009-01-27 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フットサル負けた願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。