SSブログ

秋休み [きくちんな日々(パソコンから)]

1日だけの秋休み。
授業無いから遅めの出勤が許された。
9時半からの研究部会に間に合うように、部活に顔を出し30分走らせた。
職員全員で学校公開の話し合い。
教科に分かれて教科部会。
ラーメン食べに行って午後は職員会議。
早めの退勤
そしてマッサージに行って風呂に入ってメシ食って今にいたる。
これからまた仕事。

たまにはこういう日もいいな。
会議はだるいけど。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆっきぃ

お疲れさん。
休める時に休んで、抜けるとこで抜くのも、仕事のうちだよ。
マッサージ、いいなぁ。
あたしにもそんな贅沢させてあげたいわぁ。

内容と関係ないコメントで申し訳無い。
今年、広島の虐防大会行く?
さすがに遠過ぎ?(笑)
あたし発表すんだゎ。チームでだけどね。
行くならぜひぜひチェックを☆
それと、その1週間前に母校でもDV関係で講演するんだけど、
まぁそっちは小さなフォーラムだからなぁ。
K先生に会えるのを楽しみに行って来るよ(*´▽`*)
きくちんも紀要書くっぽいけど、あたしも書いてますよー。
なんだか今年はDV絡みの仕事が舞い込んできて、幅が広がりました。
本筋はもちろん相変わらずなんだけどね。
お互い頑張るべ。
by ゆっきぃ (2008-10-15 00:05) 

きくちん

>ゆっきぃ
1ヶ月後のレス(笑)
マッサージって、接骨院だよ。十分にリフレッシュできるけどね。

広島には行かないです。
ただ、夏のバングラデシュのスタディツアーを生かして授業実践をしなきゃダメなんだけど、今まで考えてきた児童虐待についての実践をもう一度練り直すチャンスかなと思っています。
お互い頑張りましょう
by きくちん (2008-11-16 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完全オフ十二時間働きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。