SSブログ

bjとJBL [千葉ロッテマリーンズ・仙台89ERS・リンク栃木]


Basketball MAGAZINE Clinic (バスケットボール・マガジン・クリニック) 2008年 06月号 [雑誌]

Basketball MAGAZINE Clinic (バスケットボール・マガジン・クリニック) 2008年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: 雑誌



p5 OSGの中村ヘッドのコメント
「弱いからbjにいくとは言わせたくなかった」

一般的にはbj<JBLっていう図式なんだろう。
オレはそう思えない。

bjを見に行って一番感動するのは、自分よりも二回りくらい大きい外人選手に日本人がマッチアップしている姿。
bjがオンザコート4(1チーム、コート上に4人外国選手がいる)っていうのは考え方によっては微妙ではあるけれど
JBLがオンザコート1(1チーム、コート上に一人だけ外国選手)にして、帰化した外国人選手が多い方が有利っていうのもいかがかと思う。
帰化させて日本代表を強くする?
そもそも、協会があんなにメチャメチャな時点で、見切りを付けた河内さんを支持したいとオレは思っている。
(話し方は相変わらず大嫌いだけど笑)

どうにかバスケをメジャースポーツにしたい。
見てて面白いもん。

部活はサッカー、趣味はバスケ。でも一番熱いのは千葉ロッテ!!

雑食でごめんなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。