SSブログ

話し方を考える 〜bjコミッショナー河内敏光さんに苦言 [千葉ロッテマリーンズ・仙台89ERS・リンク栃木]

前も書いたかもしれませんが・・・
河内さん、語尾がほとんど上げ調子で終わるんです。
肯定文も全部疑問文のように聞こえる。
若者調と言えば聞こえはいいんだけど、それで試合の解説をされると非常にイライラしてくる!!

解説なんだから言い切れよ!!!!
解説なんだから実況のアナに聞くなよ!!!!!

マジでイライラします。
本人にも考えて欲しいし、BSフジの人にも改善するように言って欲しい。
組織の上の方にいて責任ある立場なんだから・・・。

ウインターカップの決勝、せっかくあんなにいい試合だったのに・・・。
bjのオールスターで台無しです。あーぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。