SSブログ

マーくん10勝おあずけ [千葉ロッテマリーンズ・仙台89ERS・リンク栃木]

お盆休みも残り少なくなってきた。今日は父さんを連れてフルスタへ。
小さいけど、投げてるのはマーくんです。


今日はソフトバンク戦なので落ち着いて応援。今まで行ったことのないエリアまで色々歩いてみた。
今まではネストに行っても酒しか買ったことがなかったけど、今日はハンバーガーを買ってみた。


これが肉厚で必殺級に美味しかった!!これだからフルスタはいい!!!次も絶対に食べたい。
試合は小雨だったし楽天も負けてしまったけど、新たな発見があったから良かった。
ロッテがまた3位に落ちてしまった・・・。明日は楽天に勝って欲しい。
下はおまけ。


オレのチケットが当たりチケットだったらしく、バックスクリーンに表示された。
引換所に行ったらLサイズの白いTシャツをもらった。着れなそうだったから(デザイン・サイズ共に)、前の席の小学生にあげた。
持って帰ってくれば良かったかな。ロッテのシャツだったらそうしたかもな(笑)
とにかく、設備・食事関係はマリンよりもフルスタの方が上です。一度来てみてください。
試合が終わった後、駅前の地下で牛タン食べながら軽く飲んだ。
昔は皿一杯にタンがのってたのに、今は高いし少ないしで悲しくなる。
寒かったけど楽しい夜でした。

追伸・・・
あるパーキングエリアで売っていた仙台八丁味噌ソフトクリームは美味しいです。
お試しあれ。

にほんブログ村 教育ブログへ

頑張らないけど、あきらめない。
あきらめないけど、こだわらない。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

kanask

去年の夏休みにフルキャスト行ったよ!千葉から車で仙台よって北海道の札幌ドームまで・・
いったいどんだけ~マリンズに入れ込んでんだかわかんない父と母です(ん?ゎたしはオマケ?)
今年は先月末に後半戦の最初の3連戦観に福岡ドームに行ってきた。ボコボコの3連敗だった「鷹の祭典」
ついでに大宰府にも行ってきたょ^^;来年は受験生だから夏期講習にしとく。

フルキャストでは牛タン弁当とグリーンカレーとフランクフルトとタピオカドリンク食べた。

ぅちの親も門限やらバイトうるさいけど・・きくちんさんの親もうるさいんだね。
by kanask (2007-08-19 17:28) 

きくちん

>kanask
飲めるようになったら一緒に見に行きたいなぁ。
飲めるようにっていう部分がポイント(笑)
親にとっては何歳になっても子どもは子ども。仕方ないよ・・・
by きくちん (2007-08-19 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。