SSブログ

合宿中に思ったこと [映画・海外ドラマ・読書]

今回の県大会、2泊で参加だった。その間で心理書を一冊読み終えた。
暇な時間を見つけては本を開いていたが、それだけではない気がする。
家に帰ってくると色々と誘惑が多い。スカパーもあればゲームもある。
やらなければならないことも多い。家では仕事はしない主義だが、一人暮らしだから掃除等々とても気になる(気になったからといって片付ける訳ではないが・・・・)
集中した状態で読書ができる環境っていいなぁと思った。買っても読み切れない状態が続いているからなぁ。
どうすればそういう状況を作り出せるか考えてみようっと。

一番簡単な方法は結婚か!?
なーんて

にほんブログ村 教育ブログへ

頑張らないけど、あきらめない。
あきらめないけど、こだわらない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏が終わったあと1週間! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。