SSブログ

8日間連続勤務総括・中盤編 [研修・研修会レポ]

GW谷間の2日間は近くの施設で学年行事の宿泊研修。
集団作りと体育祭の準備がメインだったからそれほどきつくはなかった。
インフルエンザが流行っていて、欠席・早退で一クラス分いない中での強行。
いいのかよ??と思いつつ、うちのクラスだけが全員揃って記念撮影(笑)
ナントカは風邪引かない・・・??

今年の学級作りのテーマは「人生の1ページ」
エンカウンターとポートフォリオを融合させた新しい技。
やり方を聞きたい方はメールしてください。ここには書きません。必殺技がばれるので(笑)

他クラスの生徒とも話ができたし、先生方とも話ができたし、いい研修だったと思います。


にほんブログ村 教育ブログへ

頑張らないけど、あきらめない。
あきらめないけど、こだわらない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8日連続勤務総括・前半編叫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。