SSブログ

ゴールデンウィークは何のために?? [研修・研修会レポ]

今後1週間の予定

28・29・30の3日間は学校から2時間くらいの市で大会。うち一晩は泊まり。
1・2の2日間は学年の宿泊研修。
3・4・5の3日間も泊まりは無いけど大会。3日間丸つぶれ。

今日は午後から研修に出してもらえることになってたから、先に休もうと思って午前年次もらったけど
一体何のためのゴールデンウィーク??部活のため?
しかも移動費とか宿泊費とか自腹だし。頭おかしいって。
挙げ句の果てに、1・2の自習課題を作れって!?
あのー、あなた方が修学旅行の時、ずっと臨時で時間割を組んでいたんですが・・・。
うちのクラス、1週間で8時間くらい英語やったんですが・・・。
なのにうちらには自習課題作れって?勘弁してよ・・・。

あー、マジ凹む。
代わりに休みがあれば納得するけど・・・。
世の中から部活動を消し去ってください。



にほんブログ村 教育ブログへ

頑張らないけど、あきらめない。
あきらめないけど、こだわらない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。