SSブログ

今日も仙台☆彡 [千葉ロッテマリーンズ・仙台89ERS・リンク栃木]

今日も仙台市体育館へ。
1時間くらい仙台駅付近をブラブラしてから富沢へ。
今日は初めての2階指定席。
予想通り迫力は1階に比べたら物足りないけど、高い位置から見る試合は色々参考になった。
フォーメーションとか1階じゃ分からなかったから。

今日で3回目だけど見るたびにバスケがしたくなる。
オレも若かったら(ってまだ若いけどw)、彼らをイメージして色々練習するんだろうなぁって思うと悔しくなった。
せめて、シューターとしての腕だけは落とさないように練習しておこうと思います。
次回行けるとしたらは25日(日)の大分戦かなぁ。
行けるように仕事を急ピッチで進めようっと。

写真は試合前の太鼓のパフォーマンス。結構良かったと思います。
(仙台 77-91 埼玉)



にほんブログ村 教育ブログへ

頑張らない。けど、あきらめない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。