SSブログ

やっと進路事務に集中できます。 [きくちんな日々(パソコンから)]

昨日は大会関係者の懇親会。帰宅は11時。
もちろん今日も役員として大会に参加。見事に土日は潰れ去った。代休なんかあるわけなし。

今日考えたことは、やはり気持ちを育てなければ技術も上手くならないということ。
やはり担当学年が違ったり、教科を持っていなかったりして関わる時間が少ないと、
部活の時間にそういうことまで言わないとダメになってくる。そこが結構つらいかなぁ。
ま、進路事務の傍らだけど、できる限りのことはしてあげたいと思う。

これで2学期の対外的な大きな行事は終わり。やっと進路事務に専念できる。
期末テスト前で部活もなくなるし、しっかりと計画を立てて仕事を進めていきたい。
もちろん、授業の充実も含めて。

オレもだいぶタフになったなぁ。

頑張らない。けど、あきらめない。

にほんブログ村 教育ブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。