SSブログ

指導案が進まない・・・ 24〜シーズン2 [映画・海外ドラマ・読書]

昨日はバスケ観戦を挟んで、スカパーで録り貯めていた24の2シーズンを14話連続で見た。
そんなことしてるから、指導案が進まないんだよね・・・。
24も、シーズン1とシーズン3は全部、シーズン2は2/3見た。
それで思うことは、ジャック・バウアーはすごい人だけど、キム・バウアーの運の無さもすごいと思う。
あんなにつらい状況が続くと、ある意味諦めがつくよね・・・。
ERから入って、アメリカのドラマが結構好きだけど、なぜあそこまで日本のドラマと違うのだろう。
きっと国民が望んでいる映像のイメージが違うんだろうね。
日本も、くだらない恋愛ドラマなんてやめて、違う感じのドラマを作ってみたらどうだろう。

今日の予定
午前は職員室で授業の準備。
午後は部活。
夜も家で研究授業の準備かなぁ。

火曜日の研究授業は相当の人が見に来る。
早く終わってしまえー






にほんブログ村 教育ブログへ

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/05/28
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

knsk

我が家もはまってます。
シーズンⅤのVol.7まで家族で観てます。
ジャック・バウワー凄すぎ。死んでも生き返りますから(笑)
ありえね~^^;
母は「これ見ると人生何でもありだ!」と叫びます(笑)
キムに生まれないでホントよかった(爆)
人生諦めつかないで幸せですぅ♪続き気になる・・早くみたいです。。
by knsk (2006-11-07 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。