SSブログ

夏休み3日目 [研修・研修会レポ]

AM
定時出勤。机上整理。
昨日100均で買ったカゴが大きすぎて使えなかった(涙)家の片づけに使うしかないな。
その後、陸上やら水泳やらの練習のお手伝い。ただ見てただけだけど。
終わって一段落してから明日の高校体験入学の準備。
今日行った高校で、指示ミスでうちの学校だけジャージだったそうな(汗)
だから一応オレも再確認したけど、ジャージじゃなくて制服だった・・・。当たり前か。
それを連絡してもらうために電話かけ。一苦労だった。
明日、何もないといいが・・・。

PM
ラーメン食べて、一回家に帰って少し休んで、スッキリしてから研修会へ。
何でも言い合える雰囲気で楽しい研修会だった。
3人+指導主事で一本の授業を地区の先生方に見せるんだけど、なかなか面白い授業になりそう。
この機会に自分も勉強して授業レベルを上げたい。
それにしても、2学期に2回研究授業。耐えれるかなぁ・・・。

evening
部屋の片づけと勉強だなぁ。
明日の体験入学が憂鬱だ・・・。


にほんブログ村 教育ブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み2日目夏休み4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。