SSブログ

3日振りの風呂 [New Horizon→Sunshine]

月火水と帰宅後即寝てしまい、3日連続で朝シャワーだった。
長い時間寝てるから体調はボチボチなんだけど、ボーっとするし風邪引きそうで恐かった。

今日は職員会議で午前授業。
定例+新年度計画で3時間近い会議の上に、不運なことに司会・・・。
疲れたからすぐ帰ってきて風呂に入った。
風呂の中で色々考え事。やっぱり風呂は良い。今後のことを考えることが出来た。
今は英語に打ち込みたい。
自分の英語力と、生徒のための授業力。
頑張りたい。


にほんブログ村 教育ブログへ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

playteacher

コメントありがとうございました!
長時間の会議,本当に気疲れしますよね。
司会なら聞かないわけにもいかないし・・・
私もここんとこシャワー生活が続いています。風邪をひかないように気をつけましょう!
by playteacher (2006-02-16 22:16) 

ぶろぐひろば

突然申し訳ありません。
ブログ専門サーチ「ぶろぐひろば」 http://lovers.boo.jp/blog/

管理人です。開設したばかりのサイトですが、貴サイト様を拝見し是非当サーチにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。

貴サイト様のSEO対策とアクセスアップに少しは貢献できると思いますので、是非ご参加くださいませ
by ぶろぐひろば (2006-02-17 02:14) 

やす

お疲れ様です。職員会議の司会は緊張しますよね。半年前に司会をしたときには暗すぎると怒られました。やっぱ、シャワーよりも風呂ですよ。ゆっくり身体を休めて体調を崩さないようにお互い気をつけましょう。
by やす (2006-02-19 19:31) 

きくちん

>playteacherさん
最近少し風邪っぽくて参ってます。もう少しで終わるので、どうにか耐えようと思っています。

>やすさん
司会もだいぶ慣れましたが、長いと疲れます・・・。
3学期ももうすぐ終わるので、お互い風邪を引かないように気を付けましょう!!
 
by きくちん (2006-02-20 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。